モテる男のブログ

あなたをモテる男に引き上げます!

仲良くなりたかったら女性の子供の頃の話をしよう!

仲良くなりたかったら、女性の子供の頃の話をしよう!


これ超おすすめです!

仲良くなる話の例として、
・秘密の共有
・子供の頃の話
があります。

秘密の共有はなかなか難しい
と思うかもしれませんが、

子供頃の話なら聞けるはずです。


なぜこの話がいいのか?


それは...


「他の人が知らない内容を

 知ることができるから」

 

です。

 

ジョハリの窓って知っていますか?

 

下をご覧ください。

f:id:junpey8:20210530143739p:plain

 

この図の、「秘密の窓」を

開けると仲良くなりやすいのです。

 

 

それこそが「子供の頃の話」なのです。

 

子供の頃

・どんな性格だったのか

・どんな遊びをしていたのか

・どんな男の子が好きだったのか

・先生から好かれていたのか

・学校が好きだったか

・勉強は好きだったか嫌いだったか

・嫌な思い出はあるか

・思い出に残っていることはあるか

など様々なことを聞き出そう。

 

 

女性の「子供の頃の話」を

ここまで詳しく知っているのは

自分だけぐらいになると、

 

女性はかなり心を開いてくれます。

だって、他の人が知らないようなことを

伝えたのですから。

 

 

普通、子供の頃の話って大人になるとあまりしませんよね。

 

他の人がしないような話をして

差をつけるのです!!!