モテる男のブログ

あなたをモテる男に引き上げます!

女性に追われる 男になる方法

どうも、じゅんぺいです!

 

あなたは、女性に追われる

男になる方法にご興味は

ありますか??

 

女性を追いかける恋愛ばかり

していては、

 

いつまで経っても

モテるようにはなりません!!

 

 

追いかけるのではなく

追わせるのです。

 

以前、【女性の影を見せる】

ことをお伝えしました。

 

そして、女性の連絡先をたくさん

ゲットしておくことも

お伝えしました。

 

 

・服装

・会話

・髪型

 

など大切な要素はたくさんあります。

 

その中の1つで「会話だけ」で

追わせるには、

 

「めっちゃ楽しい人だけど、

 結局どんな人なんだろう」

 

と思わせることです。

 

そのためには、

あまり自分の情報を語らずに

盛り上げることです。

 

そうすれば、もっと

あなたのことを知りたい

となるのです。

 

※職場やコミュニティが同じ場合だと

 難しいですが

 

 

そのために、あなたが

聞き上手に徹し、

会話の主導権を握る

ことが大切なのです!!