モテる男のブログ

あなたをモテる男に引き上げます!

恋愛の講座をやろうと思っています!

こんばんは!

どうも、恋愛の先生、

じゅんぺいです。


もう2月になりましたね!

2023年も残すところ11ヶ月です。


まだ11ヶ月もあると思っていると、
あっという間に2023年も
終わってしまいます。


あなたが今、
どんな状況か分かりませんが、
現状が何も変わっていないのなら、
何か新しいことにチャレンジしない限り、
人生が変わることはありません。


あなたの今の結果は、
今までの行動の結果です。

だから、今までと同じ行動を
繰り返していたら、
今までと同じ結果になるだけです。


何か変えましょう!!


ナンパに行くのもあり、
マッチングアプリ
始めるのもあり、
街コンに行くのもあり。

新しいモテ服を
買ってみるのもあり。



何か変えないと、
人生が変わることはありませんから。


しかも、2023年は、
コロナが一旦落ち着き、
マスクを外す姿が
増えることが予想されます。



だから、僕はその日のために、
ひげ脱毛に通い、肌の手入れを
しっかりとしてきました。


だから、マスクを外した姿で
外で行動できるのが
とても楽しみなんです。


あなたは、日々しっかりと
準備や成長をしていますか?



もし困ったことがあれば、
公式LINEの方でも良いので、
メッセージくださいね。



そんな2023年。

僕は恋愛の講座をやろうと
考えています。

まだ構想段階ですが、
45歳ぐらいまでの人を対象にした、
彼女を作るための講座。



マインドやコミュニケーション、
デートの仕方、ファッションや
外見の整え方、告白の仕方など
徹底的に教えて、

彼女を作るための講座を
作りたいと思っているんです。


ナンパをしたい
セフレを作りたい
というような上級者向きの講座ではなく、

0から恋愛を
学びたい人向けの講座です。


そして、半年〜1年間学んでもらって、
僕が彼女ができるまで、
徹底的にサポートする講座です。


価格は、まだ未定ですが、
1期生なので、
めっちゃ高額にはしない
ようにしたいと思っています。


もし、そんな講座があったら、
あなたは興味ありますか??


どれくらいの人数が
興味があるかないか分からないので、

もしあなたが興味があるなら、
こちらをクリックして「いいね」を

押しておいてください。


(僕のTwitterに飛びます)


クリックした人数が多ければ、
真面目に講座を
作成していこうと思います。


こんなことを教えて欲しい
などの要望があったら、
気軽にLINEからメッセージくださいね。




では、また書きます!