モテる男のブログ

あなたをモテる男に引き上げます!

あなたのご意見が欲しいです!

こんにちは!

 

どうも、恋愛の先生

じゅんぺいです。

 

以前、恋愛講座をやろうと

思っていることをお伝えしました。

 

この恋愛講座は、

今のところ次のような

内容にする予定です。

 

 

・コミット

彼女を作る!!

 

・対象:25〜45歳

 

・期間

 半年間のZoom講座(録画あり)

 1年間の個別Zoomサポート(回数に制限なし)

 彼女ができるまでZoomサポート延長あり

 永久的にチャット相談

 

・内容

 コミュ力アップ

 デートの仕方

 LINEのやり方

 マッチングアプリ

 告白の仕方

 出会いの増やし方

 モテマインド

 外見の向上

 

・その他

 月1回の報告会

 グループコンサルあり

 仲間との懇親会を数回

 ファッションコンサル

 

・価格や時期:未定

 

 

 

こんな感じの講座を

まだまだ作成中です。

 

作成を始めたばかりなので、

まだどんな講座にしようか考え中です。

 

 

そこで、あなたのご意見をください。

 

 

あなたがこの講座に参加するとしたら、

どんなことを教えて欲しいですか??

 

どんなサービスがあったら嬉しいですか?

 

 

 

ぜひ教えて欲しいと思います。

 

 

そして、できるなら、

僕のTwitterから、

 

リプ(返信)という形で

書き込んでいただけたら幸いです。

 

恥ずかしいなら、

公式LINEでも構いません。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

書き込みはこちらから。

↓  ↓ ↓