モテる男のブログ

あなたをモテる男に引き上げます!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女性に追われる 男になる方法

どうも、じゅんぺいです! あなたは、女性に追われる 男になる方法にご興味は ありますか?? 女性を追いかける恋愛ばかり していては、 いつまで経っても モテるようにはなりません!! 追いかけるのではなく 追わせるのです。 以前、【女性の影を見せる】 …

モテる男の女性への自分の仕事の伝え方

どうもじゅんぺいです。 今回は、モテる男が 女性に自分の仕事をどうやって 伝えているかについて お伝えしていきます。 合コンやデートで仕事について 質問をされたとします。 この時、モテない男は 自分の仕事の企業名や肩書きだけを 伝えています。 例え…

デートで二次会に誘えるか見極める方法

どうも、じゅんぺいです。 今回はデートの一次会の後の 二次会に誘えるかどうかを見極める方法を お伝えしていきます。 それはある一言を言うだけで 見極めることが可能です。 そのある一言とは...? それは、 「もう帰る?」 です。 この一言を言った後に、…

身長差を利用して簡単にキスをする方法

どうも、じゅんぺいです! 今回は、身長差を利用して 簡単にキスをする方法を お伝えしていきます。 例えば、一次会の帰りに 一緒に歩いてるシチュエーション だとします。 これを会話例に沿って見てみてください。 ♂「そういえば、キスをするのに ベストな…