モテる男のブログ

あなたをモテる男に引き上げます!

あなたのご意見が欲しいです!

こんにちは! どうも、恋愛の先生 じゅんぺいです。 以前、恋愛講座をやろうと 思っていることをお伝えしました。 この恋愛講座は、 今のところ次のような 内容にする予定です。 ・コミット 彼女を作る!! ・対象:25〜45歳 ・期間 半年間のZoom講座(録画…

恋愛の講座をやろうと思っています!

こんばんは!どうも、恋愛の先生、 じゅんぺいです。もう2月になりましたね!2023年も残すところ11ヶ月です。まだ11ヶ月もあると思っていると、あっという間に2023年も終わってしまいます。あなたが今、どんな状況か分かりませんが、現状が何も変わっていな…

本日1/6より本の販売スタートです!

こんにちは! 恋愛の先生、 じゅんぺいです。 昨日お伝えしたように、僕の新しい本が出版されます! その本というのが、 タイトルが、「恋愛は潜在意識が9割」 サブタイトルが「努力をせず、スルッと モテる男になる思考法」 です。 この本には、潜在意識(…

新年は恋愛をするチャンスです!!

明けましておめでとうございます! どうも恋愛の先生、 じゅんぺいです。 いよいよ新しい年になりましたね! 今年はうさぎ年です。 ぴょんぴょん跳ね回って活躍できる年にしていきましょうね。笑 さて、新年、特に元旦は恋愛をするチャンスです。 なぜなら、…

たった1回ファッションを変えるだけで、モテる男性になる方法

どうも、じゅんぺいです! あなたは、モテる男性になるために 何をしていますか?? モテる男性はやっているのに、 モテない男性はやっていないことがあります。 それは、「外見の向上」です! 正直、モテる男性は、 かなり外見に気を遣っています。 だから…

【モテLINE】デートの誘い方でこの後のデートの成功率が変わる!!

あなたはどのようにデートを誘っていますか?? マッチングアプリからLINEに移行して、 いざデートに誘おうと思ったら、 どのようにデートに誘っていますか??? その部分をYouTubeで以前に 解説しましたので、ご覧ください。 ↓ ↓ ↓ www.youtube.com

元No.1キャバ嬢のkohimeさんの書籍一覧

私の知り合いの元No.1キャバ嬢である kohimeさんの書籍一覧です。 元No.1キャバ嬢が伝える最強のデートの誘い方: デートは誘う前から始まっている 作者:kohime Amazon 誰でもできるのに、9割の男ができていないモテ会話の全技術: 元No.1キャバ嬢が女性の本…

疑似恋愛をすることでモテる!

どうもじゅんぺいです! あなたは擬似デートを していますか? この擬似デートをすることで 次回のデートの承諾率が高くなります。 これはどういうことかというと... 例えば次のような会話をしてみると 良いのです。 ♂「〇〇ちゃんって、仮にデートするなら …

モテる男が筋トレをやる理由

どうも、じゅんぺいです! あなたがもし、 筋トレをやっていないのであれば、 やることをオススメします!恋愛の根本は 「子孫繁栄」 女性は、強い遺伝子、 優秀な遺伝子をもつ男性の 種を欲しいと 本能的に思っています。強い遺伝子は、 単純に体型からも判…

「夏どっか行った?」と女性に聞かれた時のモテる返し方

どうも、じゅんぺいです! 「夏どっか行った?」 と女性に聞かれたら、 あなたは何と答えますか? 多くのモテない男性は、 「沖縄に行ったよ。 めっちゃ楽しかった」 「どこも行かなかった」 「忙しかった。 仕事ばっかりだったよ」 「めっちゃ暇だったよ」 …

友人5人の平均があなたのモテ度

どうもじゅんぺいです! ビジネスの世界で こんな言葉があります。 「あなたの仲良くしている 友人5人の平均年収が あなたの年収になる」 こんな言葉を聞いたことは ありませんか? これ恋愛の世界でも同じだと 思うんですよね。 「あなたの仲良くしている …

女性からの好感度を劇的に向上させる方法

どうもじゅんぺいです! 今回は、 「好感度を劇的に向上させる方法」 についてお伝えします! 結論から言うと、 「自分の話は できるだけ控えて、 質問を続ける」 ということです。 多くの人は、 「とにかく会話を続けなきゃ!」と焦り、 なんとか自分で話題…

2回目のデートに誘うタイミング

どうもじゅんぺいです! 今回は「2回目のデートに誘う タイミング」についてお伝えします。 多くの方は、 1回目に女性とのデート後に お礼LINEをして、 そのタイミングで2回目のデート に誘うと思います。 しかし、それだと断られたり、 もうすでに音信が…

女性に追われる 男になる方法

どうも、じゅんぺいです! あなたは、女性に追われる 男になる方法にご興味は ありますか?? 女性を追いかける恋愛ばかり していては、 いつまで経っても モテるようにはなりません!! 追いかけるのではなく 追わせるのです。 以前、【女性の影を見せる】 …

モテる男の女性への自分の仕事の伝え方

どうもじゅんぺいです。 今回は、モテる男が 女性に自分の仕事をどうやって 伝えているかについて お伝えしていきます。 合コンやデートで仕事について 質問をされたとします。 この時、モテない男は 自分の仕事の企業名や肩書きだけを 伝えています。 例え…

デートで二次会に誘えるか見極める方法

どうも、じゅんぺいです。 今回はデートの一次会の後の 二次会に誘えるかどうかを見極める方法を お伝えしていきます。 それはある一言を言うだけで 見極めることが可能です。 そのある一言とは...? それは、 「もう帰る?」 です。 この一言を言った後に、…

身長差を利用して簡単にキスをする方法

どうも、じゅんぺいです! 今回は、身長差を利用して 簡単にキスをする方法を お伝えしていきます。 例えば、一次会の帰りに 一緒に歩いてるシチュエーション だとします。 これを会話例に沿って見てみてください。 ♂「そういえば、キスをするのに ベストな…

褒める男ほどモテる!7つの褒め方を伝授!

モテる男は褒め上手 だとよく言われます。 それは、女性の 自己重要感 (自己を価値ある存在だと思いたいという感情) を満たすことができるからです。 女性も認められたら素直に嬉しいのです。 この女性の自己重要感を満たすことで、 距離を縮め仲良くなる…

モテる男の匂い!匂いを制するものは女性を制する!

モテる匂いですが、 これがおすすめです。 ↓↓↓ こちらからどうぞ!! ボディ乳液なのですが、 香水とは違って 優しい香りがして、 どの女性にも好まれます!! だから、私の場合はデートの前に少量、 首や手首、お腹・胸あたりに塗っています。 かなり効果が…

仲良くなりたかったら女性の子供の頃の話をしよう!

仲良くなりたかったら、女性の子供の頃の話をしよう! これ超おすすめです! 仲良くなる話の例として、・秘密の共有・子供の頃の話があります。 秘密の共有はなかなか難しいと思うかもしれませんが、 子供頃の話なら聞けるはずです。 なぜこの話がいいのか?…

デートをドタキャンされた時の対処法

あなたは、デートをドタキャンされたことありますか? 私はめっちゃあります!笑 ドタキャンされたら、めっちゃムカつきますよね笑 でも、ここで怒っても時間が無駄なだけです! 女性は感情の生き物なので、 コロコロ変わるものだと思って、 対策を考えてい…

冗談を言った時にスベったときのリカバリー法

今回は、 『冗談を言った時にスベったときのリカバリー法』 についてお伝えします。これは有料で伝えてもいいぐらいの貴重な内容ですよ。私はこれを知ってから女性と会話をするのが 怖くなくなりましたから。あなたはは、女性と楽しく冗談を 言い合えるモテ…

マッチングアプリのファーストメッセージ

どうも、じゅんぺいです! 今回は、マッチングアプリの 「ファーストメッセージをどのように送るべきか」 にお伝えしていきます。 まず基本は、「敬語」です。 2通目以降タメ語にするのはありなのですが、 1通目は敬語が無難です。 敬語が使えないという理…

著者 じゅんぺいの書籍一覧

◆女性も運も引き寄せたい、 恋愛を通して人生も幸せになりたい人向け 「モテる男のための引き寄せの法則」 →https://amzn.to/3Xq4Nwk ◆望む恋愛、望む未来を手に入れたい、 恋愛を通して人生も幸せになりたい人向け 「恋愛は潜在意識が9割」 →https://amzn.…