モテる男のブログ

あなたをモテる男に引き上げます!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仲良くなりたかったら女性の子供の頃の話をしよう!

仲良くなりたかったら、女性の子供の頃の話をしよう! これ超おすすめです! 仲良くなる話の例として、・秘密の共有・子供の頃の話があります。 秘密の共有はなかなか難しいと思うかもしれませんが、 子供頃の話なら聞けるはずです。 なぜこの話がいいのか?…

デートをドタキャンされた時の対処法

あなたは、デートをドタキャンされたことありますか? 私はめっちゃあります!笑 ドタキャンされたら、めっちゃムカつきますよね笑 でも、ここで怒っても時間が無駄なだけです! 女性は感情の生き物なので、 コロコロ変わるものだと思って、 対策を考えてい…

冗談を言った時にスベったときのリカバリー法

今回は、 『冗談を言った時にスベったときのリカバリー法』 についてお伝えします。これは有料で伝えてもいいぐらいの貴重な内容ですよ。私はこれを知ってから女性と会話をするのが 怖くなくなりましたから。あなたはは、女性と楽しく冗談を 言い合えるモテ…

マッチングアプリのファーストメッセージ

どうも、じゅんぺいです! 今回は、マッチングアプリの 「ファーストメッセージをどのように送るべきか」 にお伝えしていきます。 まず基本は、「敬語」です。 2通目以降タメ語にするのはありなのですが、 1通目は敬語が無難です。 敬語が使えないという理…

著者 じゅんぺいの書籍一覧

◆女性も運も引き寄せたい、 恋愛を通して人生も幸せになりたい人向け 「モテる男のための引き寄せの法則」 →https://amzn.to/3Xq4Nwk ◆望む恋愛、望む未来を手に入れたい、 恋愛を通して人生も幸せになりたい人向け 「恋愛は潜在意識が9割」 →https://amzn.…