モテる男のブログ

あなたをモテる男に引き上げます!

デートをドタキャンされた時の対処法

あなたは、デートをドタキャンされたことありますか?

 

私はめっちゃあります!笑

 

ドタキャンされたら、
めっちゃムカつきますよね笑

 

でも、ここで怒っても時間が無駄なだけです!

 

女性は感情の生き物なので、

コロコロ変わるものだと思って、

対策を考えている男性がモテるのです。


ドタキャンされた時は、
・自分の価値を上げる
・誠意を見せる
と言うのが大切です。

 

 

では、具体例で示していきます。

 

♀「ごめん。昨日から体調が悪くして、

  明日のご飯行けなさそうです。

  ごめんなさい。」

 

※ちなみにこういう場合、

 体調不良というのはただの嘘です(笑)。

 行きたくなくなったか、

 警戒心が強くなって不安になったか

 のどちらかです。

 

 

こう言う場合、どう返信するか...?

 

♂「ちょうどよかった。

  俺も仕事の急用入って遅れる!

  ってLINEするところだった。お大事にね!」

 

♀「そうだったんですね。すいません!

  ありがとうございます。」

 

♂「忙しいからちょっと先になるけど、

  また今度ご飯行こ」

 

♀「はい、ぜひぜひ行きましょう」

 

♂「あったかくしとくんやで!じゃあね」

 

......

 

 

まずは、自分が仕事が忙しいことを伝えて

自分の価値を高めます。

 

そして「お大事にね」

「あったかくしとくんやで」

と節々に誠意を示します。

 

相手の体調を気遣うことで、

女性もこの人とならデートしてもいいかも

という思いをもち、連絡が来るのを待ちます。

 

 

そして、LINEをこれ以上

無理矢理続けるのではなく、

一旦終わらせ待つのです。

 

自分はやれるだけのことをして、

最善を尽くすだけです。

 

これだけやっても、女性から連絡が来ることはないかもしれません。

 

 

でもこうやって最善を尽くすことで、

いつかチャンスが来ます!

 

ドタキャンの理由としては、

・体調不良

・仕事が忙しくて

・家の用事

など様々です。

 

その都度対応を変えなければなりませんが、

ぜひ最後までやるべきことをやりましょう!!