モテる男のブログ

あなたをモテる男に引き上げます!

冗談を言った時にスベったときのリカバリー法

今回は、

『冗談を言った時にスベったときのリカバリー法』

についてお伝えします。

これは有料で伝えてもいいぐらいの貴重な内容ですよ。


私はこれを知ってから女性と会話をするのが

怖くなくなりましたから。

あなたはは、女性と楽しく冗談を

言い合えるモテる男性になりたいですよね?


準備はいいですか?

==============


あなたは、

女性に面白いことを言いたいのに、

スベってしまったらどうしようと

ビビってしまうことはありませんか??


スベることにビビって

女性と会話ができなくなる

なんていう経験はありませんか?


そんな経験がある人こそ真剣に読んでくださいね。




まずはNG例2選です。
________________________


①沈黙する
あなたの冗談で場がシラけてしまい、

女性もあなたも沈黙すると、

気まづい雰囲気だけが流れます。

女性に気を遣わせてしまったら、

女性はあなたを話しにくい男性と認識します。

そう認識されたら、モテません!!



②女性は笑っていないのに、

 あなただけが笑う
これをすると、女性はあなたを

価値観が合わない男性と認識するようになります。

全然面白くないのに、なぜ笑っているの?
と思われてしまいます。

価値観が合わない人と、

付き合いたい、セックスしたい

とは思わないのが女性です。

________________________


このNG例をあなたはやっていませんか?
大丈夫ですか?


では、OK例です。

スベった時のリカバリー法は、

「スベった状況を

 実況する」

というものです。


スベったら、すぐにその状況を

客観的に実況するようにしてみてください。

例えば、
「めっちゃスベったね。恥ずかしくて家に帰れないよ笑」
「満を持して言ったのに、世界一スベったね笑」
「世界一つまらなかったね。泣きそうだわ笑」
「ガチでつまらかなったね。今日はトークの調子が悪いみたい笑」
「まじでつまらなかったね。殴りたい?笑」

みたいな感じです。
自分の失敗をあえて自虐ネタに変えてみてください。

これらを言うと、逆に女性が笑ってくれることもあります。


少し大げさに言うと、

笑いにつながるかもしれません。


ピンチはチャンスです!
ぜひ活用してみてくださいね^^