モテる男のブログ

あなたをモテる男に引き上げます!

身長差を利用して簡単にキスをする方法

どうも、じゅんぺいです!

 

今回は、身長差を利用して

簡単にキスをする方法

お伝えしていきます。

 

 

例えば、一次会の帰りに

一緒に歩いてるシチュエーション

だとします。

 

 

これを会話例に沿って見てみてください。

 

♂「そういえば、キスをするのに

  ベストな身長差って知ってる?」

♀「え、知らない」

♂「ちなみに、〇〇ちゃんて身長何センチ?」

♀「162センチだよ」

♂「そうなんだ、じゃあベストじゃん!」

♀「えwwwどういうこと?」

♂「俺身長175センチなんだけど、

  身長差13センチじゃん。

  身長差12センチぐらいがキスするのに

  ベストなんだって」

♀「へー。そうなんだ。女性側の方が見上げそうだけど」

♂「確かに。じゃあ試してみよかっか」

 

f:id:junpey8:20210912113501j:plain

 

こんな流れです!笑

 

 

 

できそうですか?

 

できそうだと思ったら

やってみてください。

 

ただしこのキスを成功さえるには

条件があります。

 

 

それは、

①一次会で良い雰囲気になっている

②一次会でキスの話をした

③薄暗い道

④周りに人が少ない

⑤駐車場や小道など少し隠れた場所

という条件です。

 

 

これに当てはまるように誘導することで

身長差を利用したキスをすることが

できます!

 

 

ぜひやってみてくださいね^^

 

 

 

応援しています!!