モテる男のブログ

あなたをモテる男に引き上げます!

モテる男の女性への自分の仕事の伝え方

どうもじゅんぺいです。

 

今回は、モテる男が

女性に自分の仕事をどうやって

伝えているかについて

お伝えしていきます。

 

合コンやデートで仕事について

質問をされたとします。

 

この時、モテない男は

自分の仕事の企業名や肩書きだけを

伝えています。

 

例えば、

「〇〇会社で働いているよ」

「部署は〇〇だよ」

みたいな感じです。

 

ぶっちゃっけ、そんな男が山ほどいるので

全然印象に残らないんですよ。

だからモテないんです。

 

女性は男性の仕事の内容に

さほど興味を持っていませんから!

 

 

そんなことより仕事に対して

どう向き合っているか

楽しんでいるか

やりがいを持っているか

などに興味を持っているのです。

 

 

だからモテる男は、

自分がこの仕事を始めたきっかけや

やりがいをもっているところを

話すのです。

 

 

だからモテる男は仕事を楽しんでいます。

嫌々やっていません。

やりがいをもっているし、

夢中になって取り組んでいるんです。

 

 

世の中の女性のほとんどが

仕事を嫌々やっています。

 

だから仕事を楽しんでいる男性のことを

かっこいいと思うし

強さを感じるのです。

 

だからモテるんですね。

 

 

もし、今あなたが仕事を楽しめていない

夢中にできていない

やりがいを持てていないのならば、

 

転職をするなりして

楽しんで仕事ができるような環境に行くべきです。

それか目標をもってスキルを磨き続けるのです。

 

 

そうやって成長している男こそが

モテるようになっていくんです。

 

今からでも遅くはありません。

 

 

がんばりましょう!

 

応援しています!!!