モテる男のブログ

あなたをモテる男に引き上げます!

疑似恋愛をすることでモテる!

どうもじゅんぺいです!

 

あなたは擬似デートを

していますか?

 

この擬似デートをすることで

次回のデートの承諾率が高くなります。

 

これはどういうことかというと...

 

 

例えば次のような会話をしてみると

良いのです。

 

♂「〇〇ちゃんって、仮にデートするなら

  水族館か動物園だったらどっちがいい?」

♀「デートなら動物園かな〜」

♂「動物園なんだ。好きな動物いるの?」

♀「カピパラが好き!」

♂「え、なんで?」

♀「だって見てると癒されるんだもん」

♂「確かに癒されるよね。」

♂「仮に、〇〇ちゃんと俺が動物園に行ったら、

  俺の話を無視してカピパラ探してそうやもんね」

♀「無視はしないよ笑 

  でも、カピパラがどこにいるか夢中で探すと思う」

♂「だよね笑」

 

 

という感じです笑

 

この会話のポイントは、

・行きたい場所を想像上で共有させる

・デート先で楽しい雰囲気を想像させる

ということです。

 

 

こういう会話をすることで、

女性にあなたとのデートが楽しそうと

いうイメージを植え付けさせる

という効果があります。

 

この擬似デートのような

疑似恋愛の体験を多くすることで

女性はあなたとの恋愛を想像し、

現実化しやすくするのです。

 

 

ぜひこの擬似デートの会話を

やってみてくださいね^^