モテる男のブログ

あなたをモテる男に引き上げます!

「夏どっか行った?」と女性に聞かれた時のモテる返し方

どうも、じゅんぺいです!

 

「夏どっか行った?」

 

と女性に聞かれたら、

あなたは何と答えますか?

 

多くのモテない男性は、

 

「沖縄に行ったよ。

 めっちゃ楽しかった」

「どこも行かなかった」

「忙しかった。

 仕事ばっかりだったよ」

「めっちゃ暇だったよ」

などと答えます。

 

これめっちゃ勿体無い返し方なんです。

女性の質問の意図が分かっていないんですね。

 

 

モテる男性はこう答えます。

 

「わりと出かけてたよ。

 〇〇ちゃんは?」

「家でまったりが多かったかな。

 〇〇ちゃんは?」

 

他にも、「海外旅行に行ったことある?」

と聞かれたら、

 

「ハワイとタイとフランスに行ったよ」

と答えるのではなく、

 

「数回行ったことあるよ。

 〇〇ちゃんは?」

 

がモテる返し方になります。

 

 

そう、大切なのは

「質問返し」

をすることなのです。

 

女性は、あなたの話が

聞きたいわけではないんですよ。

 

質問の裏には、自分がこの話題で

話したいという意図があるのです。

 

 

だから、あなたの話はさておき

「〇〇ちゃんは?」

質問返しをしてあげることが大切です。

 

以前もお伝えしましたが、

女性は自分が話したい、

聞いて欲しい生き物なのです。


初対面のうちは女性の話を聞いてあげ、

あなたが
「話しやすい存在」
になることがモテる上で大切です!!