モテる男のブログ

あなたをモテる男に引き上げます!

友人5人の平均があなたのモテ度

どうもじゅんぺいです!

 

ビジネスの世界で

こんな言葉があります。

 

「あなたの仲良くしている

 友人5人の平均年収が

 あなたの年収になる」

 

 

こんな言葉を聞いたことは

ありませんか?

 

 

これ恋愛の世界でも同じだと

思うんですよね。

 

「あなたの仲良くしている

 友人5人のモテ度の平均が

 あなたのモテ度になる」

 

 

あなたのよく付き合っている友人が

モテない男ばかりだと

正直あなたもモテなくなります。

 

 

人は人に大きく影響されるものです。

 

 

友人がモテない人ばかりだと

あなたもその程度でいいやと思い、

 

モテないマインドを作り出し、

モテることにブロックが自然と

かかっているのです。

 

 

ファッションセンスのない友人

とばかり付き合っていると

 

自分も「そんなにオシャレをしなくても

いいや」と思ってしまうのです。

 

 

だから、「人付き合い」

とても大切です。

 

出来ればモテる友人をたくさん作ると

あなたもさらにモテるようになります。

 

オシャレな友人ばかりだと

「自分もオシャレにならなきゃ」

と思います。

 

 

会話上手な友人ばかりだと、

「自分も会話テクニックを

 身につけなきゃ」

と思い、友人の会話の仕方から

学ぶようになります。

 

 

友人がお持ち帰りを成功して

セフレをたくさん作って

楽しそうだと、

「自分もセフレを作りたい」

と努力するものなのです。

 

 

だからぜひモテる友人をたくさん

作ってみてくださいね^^

 

もしあまりいない場合は、

街コンに参加して

モテそうな人に声をかけたり、

 

道端でかっこいい男をナンパするのです。

 

 

何とかして見つけるのです。笑

 

 

応援しています!!